ロールオーバーメニュー右
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年12月04日

お子様連れにお勧め

民宿旅館川合付近には子供達が遊ぶ公園はありませんうちの子供達は野山や沢で遊んでいる野生児です

民宿旅館川合からR257を南下する事約10㎞の所に「愛知県立新城総合運動公園」があります。

ここはその名の通り、様々なスポーツが出来る大きな場所です。毎年、10月末には「新城ラリー」という大きなレースの大会会場でもあります。

さらに、ここはアスレチックを兼ねた公園もあります。大人もこのアスレチックを一通りやると、かなり良い運動なります

うちの子供達も保育園のお友達も、この公園が大好きです❗️長い滑り台や展望台、小さなお子様も遊べる遊具・砂場もあります。

春には桜、秋には紅葉も楽しめるお散歩コースもあり、家族でのお出かけにとても良い場所です。我が家の家族と親戚・友人は毎年春にこの公園に出かけ、お花見をします。

体を動かしお弁当を食べ、美味しい空気を吸う、新城ならではの楽しい時間が過ごせると思います。

こちらにお越しの際は是非、「新城総合運動公園」にも足を運んで下さい。

子供が座って遊ぶ動物オブジェも猪❗️さすが新城です❗️

公園の頂上には砂場や展望台があります。



Posted by 民宿旅館 川合 at 08:07│Comments(0)周辺観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お子様連れにお勧め
    コメント(0)