ロールオーバーメニュー右
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年10月18日

トトロ現る❓

民宿旅館川合の別館前に自家菜園があります。 ここでの野菜作りは、おじいちゃん(義父)指導の元、主人が頑張っています。

先日、おじいちゃんと主人でこの畑に聖護院大根と法蓮草の種を撒いてくれました。

その様子を側から応援していた嫁(笑)
娘と芽がでてくるのを楽しみにしていました。

そして、種蒔きから3日後の朝、畑に行くと…沢山の双葉が出ていました❗️

娘を呼んでを見せてあげると「やった〜‼︎トトロが来た‼️」と歓声をあげ、何処かに走って行ったと思ったら傘を差して再登場(^ ^) トトロの登場人物・メイちゃんになりきって畑の周りを走っていました

11月半ばには聖護院大根と法蓮草が収穫出来る予定です。お客様へのお料理や家族の食卓に活躍してくれる事と願います。

こちらにお越しの際はトトロのお陰(⁇)で発芽した自園野菜をお楽しみ下さい。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トトロ現る❓
    コメント(0)